“のえる”腎不全とQOL

愛犬“のえる”慢性腎不全とQOLを考える

今年のお誕生日も迎えられそう!

12/13がお誕生日の“のえる”

9歳になります。

 

f:id:msfmkawai:20161118181028j:image

 

一時はどうなるかと思ったけど、今の状態なら今年も良いお誕生日が迎えられそう!

 

もう市販のケーキは食べさせてあげられないから、手作りになるかな。

 

かぼちゃのムース作ってもいいし、スイートポテトもありかな。

うちのテフロンが剥がれつつあるフライパンで焼き芋やってもいいよね!

 

普段は美味しいのかどうか分からない腎臓食を食べてくれてるから、お誕生日くらいは…って思わなくもないけど、ここは心を鬼にして手作りしまっす!