“のえる”腎不全とQOL

愛犬“のえる”慢性腎不全とQOLを考える

腎臓食、食べたよー!

腎臓食、三種類目でようやく食べてくれました!

二つは無駄になってしまったけど、結論、食べてくれる腎臓食が見付かって良かった。

毎日、規定量の80g/一食を食べてくれてます。

めでたしめでたし。f:id:msfmkawai:20161107181049j:imagef:id:msfmkawai:20161107181514j:imagef:id:msfmkawai:20161107181535j:image

 

上の二つはドライでどんな事をしても食べてくれませんでした…。

 

が、ウェットタイプを食べさせたら…もっと食べたい!ってくらいペロリと。嬉しいよー。

 

11/16追記

最後の写真、誰かに似てると思ったけど?

アインシュタイン

 

f:id:msfmkawai:20161116022430j:image

 

そうそう、この日は無理やりドライフードを食べさせようとして手を噛まれたんだったわ。